SSブログ

タイトルは告白しましたのバトン [バトン]

久々のバトンデゴザイマース!!
ミクシィであちこちで同じ地雷バトンを踏みまくり[爆弾]ドカーンと一発やってみることにしました。
あちこちで踏んだので、これだけの数を踏み倒すのは無理・・・・・ってことで。
地雷バトンですが、やってみたいかたはお持ちください。

これをみたマイミクさんは必ずコメントすること自分もすること
タイトルは告白しましたetc.足跡に証拠が残ります地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?   

する人

Q.好きぢゃない相手と付き合える?

付き合えない

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

朝生さんにならどっちでも・・・・・

Q.何フェチ?

結果的に眼鏡

Q.どんな服装が好み?

和装、スーツ

Q.どんな体型が嫌い?

やせすぎ

Q.どんな髪型がスキ?

ショートでもロングでも。

Q.好きな人はいますか?

二次元の心の恋人が出来すぎて困っています。

Q.友達からの発展はある?

無い。

Q.告白は何て言われたい?

気持ちが伝わればそれでいい。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

あるよ。

Q.どんな性格の子がスキ?

しっかりしている人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?

毎日はなあ・・・・。二次元ならいいけど。

Q.浮気されたら許せる?

されたことがないからわからないが、私がしないことはやらないで欲しいと思うので、許せないに入れときます。

Q.許せる人、何人まで?

もう許せる云々の範囲じゃなくなるだろう・・・・数える時点で。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

いいんじゃない?物くらい。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

なんだろうなあ。昔バラの花束100本頂いたことがあったけど。花瓶にいけるときにトゲがあったので痛かったな・・・・。


産まれてからしたことあるものには○ないのには×
質問かくして

1学校編
授業放棄(サボリ)  ○
忘れ物 ○
退学×
遅刻○
早退○
欠席 ○
居眠り ○
0点 ×
100点 ○

2恋愛編
こくられる ○
こくる ○
付き合う ○
浮気 ×
振る ○
フラれる ○

3不良編
夜遊び ○
盗チャリ ×
タバコ ○
酒 ○
金髪 ○
ピアス ×
エクステ ×
殴る ○
殴られる○
家出 ×

4シークレット
キス ○
Dきす○
えっち ○
らぶほ ○

コピペ用
これをみたマイミクさんは必ずコメントすること自分もすること
タイトルは告白しましたetc.足跡に証拠が残ります地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?
Q.好きぢゃない相手と付き合える?
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
Q.何フェチ?
Q.どんな服装が好み?
Q.どんな体型が嫌い?
Q.どんな髪型がスキ?
Q.好きな人はいますか?
Q.友達からの発展はある?
Q.告白は何て言われたい?
Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
Q.どんな性格の子がスキ?
Q.スキな人には毎日連絡したい?
Q.浮気されたら許せる?
Q.許せる人、何人まで?
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
産まれてからしたことあるものには○ないのには×
質問かくして

1学校編
授業放棄(サボリ)
忘れ物
退学
遅刻
早退
欠席
居眠り
0点
100点

2恋愛編
こくられる
こくる
付き合う
浮気
振る
フラれる

3不良編
夜遊び
盗チャリ
タバコ

金髪
ピアス
エクステ
殴る
殴られる
家出

4シークレット
キス
Dきす
えっち
らぶほ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷぷぷ



らぶほ○とか笑
by ぷぷぷ (2013-02-12 00:06) 

aoyamasijinn

☆ぷぷぷさま

正直なのです。ふふふ。
by aoyamasijinn (2013-02-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。