SSブログ

今日からだったの?! [今日からマ王!]

友達にメールをもらって知りました。
新しいシリーズが今日から放送だったのを知らなくて、録画さえしなかったという。
今日からマ王。
今までは夜中の放送で海外ドラマの前に放送していたから、てっきり同じ時間帯の放送だと思っていましたが。地上波で見られるのを楽しみに待っていたのになあ。

土曜日朝のキッズ枠に放送だなんて!

ヨザック出ていたら、どうしよう。DVD買うしかないか(笑)
今期は夜中の放送のアニメを録画してみてますから、あんまり増えたら大変だから、何か見るのをやめようと思ってましたけど。

あまりにも時間帯移動が凄すぎて、ショックだわ。
一話から見ないとなんか気分的に乗らないのですよ。


今日からマ王 DJCD 眞魔国放送協会-SHK- Vol.6

今日からマ王 DJCD 眞魔国放送協会-SHK- Vol.6

  • アーティスト: ラジオ・サントラ,斎賀みつき,宮田幸季,櫻井孝宏,増田ゆき,石田彰,佐々木望,てらそままさき,平田広明,井上和彦
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?

今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?

  • アーティスト: ドラマ,櫻井孝宏,吉田旬吾,森川智之,斎賀みつき,井上和彦,大塚明夫,竹田雅則,宮田幸季,石田彰
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD



カスタムペアプレート 今日からマ王! スターターセット

カスタムペアプレート 今日からマ王! スターターセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カスタムペアプレート 今日からマ王! (単品)

カスタムペアプレート 今日からマ王! (単品)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今日からマ王! ユーリ&コンラッド 扇子

今日からマ王! ユーリ&コンラッド 扇子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今日から (マ) のつく自由業! 第7巻 (あすかコミックスDX)

今日から (マ) のつく自由業! 第7巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 松本 テマリ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: コミック



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

優姉

たまたまつけていたらやっていたのでビックリしました!
新シリーズはサラが登場しますよ~。おすすめなので見てみて下さい♪
by 優姉 (2009-04-13 17:03) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-14 16:23) 

aoyamasijinn

☆優姉様
まさかキッズ枠に移動したなんて思わないから、メールもらって驚いちゃったよ。
by aoyamasijinn (2009-04-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。