SSブログ

譲に続けて景時が [遙か宣伝部]

切れそうだ~!
なんとも微妙な強度を保ちながら、切れそうで切れない根付けの紐。

一番最初に紐が切れたのは譲。
先輩は俺が守る!の言葉通りに私の具合が悪かった時にぷっつり切れた。

逆鱗で運命上書きしたかったさ。

同じ条件の携帯についている弁慶は全く切れる様子もない。
ある意味流石弁慶。

バッグに着けた景時はもういつ切れてもおかしくない状態です。しかし案外頑丈(笑)
外出してて知らないうちに無くなると困るから、ハサミで切ることにしました。

僕はもう八葉じゃないとか言われないように(笑)
090415_1441~01.jpg090415_1704~01.jpg



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で 3 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で 3 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良く寝ています野良猫だからって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。