SSブログ

ネオロマンスシリーズどれが一番好きですか? [ネオロマ関連]

投票作成できるので、作ってみました。
私はやっぱり遙かになってしまうんですけど。

優姉さんはコルダだよね。
皇女様はアンジェだと思う。
ゆーりさんと大将がどれに入れるのか気になります。

ネオロマンサーの方、ぜひ投票してみてくださいね。

これから外出が増えると思うので、記事を出来る限り予約投稿していきます。
息抜きになりそうなものとか見つけておきますので、お時間ありましたら楽しんでください。




コーエー定番シリーズ アンジェリーク エトワール

コーエー定番シリーズ アンジェリーク エトワール

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



KOEI The BEST ネオ アンジェリーク

KOEI The BEST ネオ アンジェリーク

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



金色のコルダ2

金色のコルダ2

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 3

優姉

はい!コルダです♪早速投票してみますね!!
by 優姉 (2009-04-16 16:46) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-16 17:25) 

aoyamasijinn

☆優姉様
やっぱりね!
コルダはいりましたー!
by aoyamasijinn (2009-04-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。