SSブログ

近藤さアアアアアアん! [漫画・アニメ]

銀魂見てました。
近藤さんが出てるから喜んでましたが、あんまりな扱いに涙が~。
お通ちゃん、近藤さんのこと嫌いなんだね。生理的に受け付けないんだね。

私もむさくるしいのは平気だけど不潔なのは嫌だわ。

この前買った銀魂五年生のおまけのシール、近藤さんがある~と喜んだのもつかの間。良く見たらタマ菌局長って書いてあるし、タマ菌繁殖してるしで、このシール何処にはれって言うんじゃー!と内心叫びました。
いくら好きでもタマ菌局長シールは抵抗があるのよ。

近藤さん、いい人なのに不潔なのはいかん、いかんよ。ミューズで手を洗おうね。タマ菌繁殖は危険。
お妙さんにストーカーするのも駄目だけど、近藤さんが出てくると面白いんだよね。なんか笑っちゃう。

そういえばミクシィニュースで銀魂プロデューサーの東さんが講義っていう記事があったけど、講義の時間が夜の8時とかだから参加出来ないなと諦めました。

笑ってよきかな?も案外すぐに終わりだったなあ。ゲスト楽しみにしてたのに。

銀魂先週はタカチンのモザイクで丸出し場面に爆笑したが、思わず巻き戻して二回見ちゃいましたが。タカチンの台詞一言も無いのに、タカチン笑えた。
タカチンのチンが~(笑)と涙目で笑ってたら、主人も爆笑してました。

銀魂の収録現場は笑いが巻き起こっているんじゃないかと思うんだけど、声優さんは笑わずに演技してるのが凄いと思う。笑いの場面なんてもうおかしくておかしくて、うちじゃ夫婦で(笑)転げて見てますから。

お茶とか飲んだ瞬間に(笑)が来たりするともうかなり危険なスプラッシュを発射しそうになります。

銀魂原作も面白いけどアニメも面白いから大好きです。


銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック 2 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: コミック



銀魂 第28巻 (ジャンプコミックス)

銀魂 第28巻 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-06-20 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。