SSブログ

雨です。 [食べ物]

早めに出たので時間より早くついたので中華街で軽く食事をします。

ふら~と歩いたら、馬さんのお店の前におじいちゃんが座っていて置物みたいになっている( ̄▽ ̄;)
馬さんらしい。声をかけられたがよく聞き取れなかったが、私がおなかすいているのを察知したような感じ。多分ランチがあるから食べていきなさい的なことを言ってるのはわかるので、雨だし立ち食いもなんなので馬さんのお店に入ってみた。

頼んだネギラーメン。
091003_1257~01.jpg


お店を出るときに、馬さんにご挨拶してから行ったのですが、その時に馬さんが86歳で日本に来て30年くらいで英語はペラペラだということがわかりました。
だから日本語か中国語か英語かわからないから聞き取れなかったんだ!と思いましたが。





健身剣J-A

健身剣J-A

  • 出版社/メーカー: Asia
  • メディア:



キラキラサンダル(ブラックー赤色蝶)43

キラキラサンダル(ブラックー赤色蝶)43

  • 出版社/メーカー: Asia
  • メディア:



銀座・横浜中華街 好々亭飲茶

銀座・横浜中華街 好々亭飲茶

  • 出版社/メーカー: プロテック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ご当地チョッパーマン根付ストラップ 中華街

ご当地チョッパーマン根付ストラップ 中華街

  • 出版社/メーカー: プレックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’09 (るるぶ情報版 関東 16)

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’09 (るるぶ情報版 関東 16)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/17
  • メディア: ムック



ラデンサンダル01 かかと高さ5cm

ラデンサンダル01 かかと高さ5cm

  • 出版社/メーカー: Asia
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。