SSブログ

ジャンフェス [イベント感想]

朝から並んで入りました。
展示ブースは45分くらいで入れました。
優姉さんがブリーチのステージに当選したので一緒に見ることに(笑)
私は銀魂にだしたのだけど、外れました~近藤さんが聞きたかったが。
ブリーチステージ前の待機中にはテニプリのステージだったので声だけは聞こえたものの、テニプリ知らないから何が何やら。原作者の先生がCDデビュー第二弾とかいっていたような。
もうすぐブリーチステージ始まるようです。o(^o^)o

いぬまるだしとかいう漫画の朗読が楽しくてコミックスほしくなりました。


いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大石 浩二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック



いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大石 浩二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: コミック



いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大石 浩二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

優姉

スーパーステージは椅子があったのが楽でよかったですよね!今まではフリーでしたがずっと立ちっぱなしで結構つらかった思い出が・・・。銀魂は倍率高そうでしたね(泣)
by 優姉 (2009-12-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もベンチブーツにしたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。