SSブログ

ブーツにしたら [イベント感想]

幕張メッセをうろうろしたので、ブーツで一日はキツかった。腰痛が帰り道の東京駅で乗り換えの時にしはじめて、うっなんか痛い!みたいな感じになりました。

ブーツじたいは前に安いのを買ったので、そろそろ買い替えしなきゃならないのですが、あんまり安いのを買うもんじゃないなあと思いました。
試し履きで履き心地を見るときはわからなかったけど、使いだしたら足の裏にダイレクトに衝撃が来たりするのがわかるようになりました。
しかも、革がペリペリ捲れてきて片足だけみすぼらしいブーツになりだしました。
数年前にデパートで購入したブーツは高かったけど、革もちゃんとしていて、長時間履いていても足がいたくはならないのでやはり靴はちゃんと納得のいくものを買わなきゃいけないなと思いました。

ブリーチのステージは凄く面白いトークショーでした。
出演者の記憶に残った場面で折笠さんが選んだ場面は私も好きな場面でした。アモールとかいう技を出すアランカルとルキアの闘いでルキアが身動きとれずにいたところ兄さまがアモールを打ち負かす時に私の誇りに刃を向けたからだと言う、兄さまがカッコいい場面と言われていましたが、あの兄さまに私の誇りと言わせるルキアの強さや努力も十分カッコいいよと思いました。


ぴえろブースではマユリ人形をゲット。可愛かったので、駒村隊長のぬいぐるみも欲しかったけど大きいのでマユリ人形だけにしました。

アニプレックスでも買い物したらカッコいいポスターやカレンダーなど特典でもらえました。
ジャンフェスは欲しいグッズがありましたが、販売ゾーンにいかないと買えないものがありました。またしても新撰組ソーセージが買えませんでした。近藤さんのソーセージがあ~!。・゜゜(>_<)゜゜・。
販売ゾーンに入るにはものすごい並ばないと入れないみたいで、時間がなかったから行けませんでした。

屋台村でブリーチのお団子とパンをお土産に買いました。結構売り切れていた食べ物がありました。
091220_1928~02.jpg091220_1928~01.jpg091220_1257~02.jpg


BLEACH 過去篇 下 [DVD]

BLEACH 過去篇 下 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



BLEACH 過去篇 上 [DVD]

BLEACH 過去篇 上 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



アニマロッサ

アニマロッサ

  • アーティスト: ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



BLEACH(A) 2010年 カレンダー

BLEACH(A) 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エトワール (株式会社 ハゴロモ )
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: カレンダー



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸

  • アーティスト: 氷輪丸(浜田賢二) 日番谷冬獅郎(朴路美),日番谷冬獅郎(朴路美),朴路美,氷輪丸(浜田賢二),浜田賢二,楠瀬拓哉,東川遥,末光篤
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

優姉

先日はお疲れ様でした。
長い時間歩いたり立っていたりするイベントだとブーツは結構疲れるかもしれませんね。おしゃれをとるか疲れなさをとるか・・・迷いどころです。
by 優姉 (2009-12-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンフェス伝説の刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。