SSブログ

足のしびれ [体験談]

最近足のしびれが頻繁で、正座が癖になっているから、かなり長時間足のしびれを自覚したことが無かったのですが、すぐにしびれがあり、正座が出来なくなってきました。
年末には足に力が入らなくて立ち上がれなくなったりして、一人の時で動くに動けず困りましたが、治ると平気になる。
治る迄の時間がまちまちなので動けずにいるのが不便だけど。
寒いから冷えたりしてなるのかなあ。


さてさて、夕飯何にしようかなあ。


腰痛、肩こり、手足のしびれ (別冊NHKきょうの健康)

腰痛、肩こり、手足のしびれ (別冊NHKきょうの健康)

  • 作者: 伊藤 達雄
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2004/06/09
  • メディア: 単行本



関節症の激痛・シビレはこれでさよなら!―変形性関節症でもあきらめないで!

関節症の激痛・シビレはこれでさよなら!―変形性関節症でもあきらめないで!

  • 作者: 小林 義美
  • 出版社/メーカー: 彩土出版
  • 発売日: 2008/11/01
  • メディア: 単行本



「痛みやしびれ」がよくわかる本 (健康ライブラリー)

「痛みやしびれ」がよくわかる本 (健康ライブラリー)

  • 作者: 寺本 純
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本






しびれが気になるときに読む本 (早わかり健康ガイド)

しびれが気になるときに読む本 (早わかり健康ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: 単行本



肩こり・手足のしびれ―頸椎からくるトラブル (健康ライブラリー)

肩こり・手足のしびれ―頸椎からくるトラブル (健康ライブラリー)

  • 作者: 平林 洌
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本



タグ:足の痺れ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。