SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン面白い。 [ドラマ・映画]

何となく日曜洋画劇場を見てしまい、パイレーツ・オブ・カリビアンにはまりそうになりました。
ジャック・スパロウ、微妙ないい加減さと適当さがなんとも言えない味があるけど、私はウィル・ターナーが良いなあ。ウィルパパもいい人だと思った。息子をむち打ちしなきゃならないときに泣きながらむち打ちしていて、胸が詰まりました。
可哀想だった。ウィルパパも助かると良いなあ。頑張って助けるんだ息子!

悪役の蛸じいさん、見ていて気味が悪かった。なんかうなされそうで、眠れない(;´д`)
捕まえて茹で蛸で食べてもうまくなさそうなんだもん。
手下も怖かったしなあ。皆なんか変な生き物と化していたし。

確かディズニーランドのカリブの海賊に牢屋の中から手を出して犬を呼んでる人形いたなあと映画に同じようにしてる場面があったから思い出しました。

来週も続き見たいなあ。

提督が落ちぶれてて、びっくりしちゃった。提督素敵だったのにやさぐれてたなあ。
紳士は環境が作るものなのかなあと思ってしまった。

蛸~(;´д`)
蛸にうなされませんように。
蛸にうなされませんように。
蛸にうなされませんように!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

優姉

オーランド・ブルームの吹替って平川さんだったと思いますよ。TVでパイレーツを放送する時はついつい平川さんにつられて見ちゃうことが多いです。
by 優姉 (2010-03-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。