SSブログ

ネオロマンス卒業します。 [ネオロマ関連]

数年にわたり、ネオロマンス特に遙かを好んできましたが。

綺麗さっぱりと卒業することにいたしました。

新品で持っている未開封のグッズなどが結構ありますので、オークションで売っていきます。
以前、池袋にもって行ったら、ネオロマンスは買取できないといわれたので。捨てるのは忍びないですし、並んで購入したグッズもあるので・・・・・。大事にしてくださる方にお譲りできればと思います。
身近にグッズが欲しいという方はいないので・・・・・・。
クッションカバーとかイベント限定ストラップとか売り切れのものとかも未開封でいくつかあったりするので、欲しい方には喜んでいただけるかと思います。
これから時間があるときに少しずつ出品していくつもりでいるので、チェックしてみてください。携帯でできるオークションを利用していくつもりです。
スタート価格はなるべくお安くしたいと思いますが、落札価格がある程度たまったら盲導犬や介助犬育成の募金に使うつもりでいます。
いつもネオロマンスのイベントの時には必ず盲導犬、介助犬育成の募金をしてから会場に向かってたので。

数年間、ネオロマンスと共に過ごせて楽しかったです。
イベントに初めて一人で参加したときのあの優しく、和やかで柔らかな温かな雰囲気は今でも忘れられません。
キャストの方々、客席のお一人お一人が真心を込めていたからこそ出来上がる空間だったんだなあと思います。
貴重な宝石のような時間をありがとうございました。
顔も名前もわからないネオロマンサーの人がほとんどですけれど。
私は皆で作り上げたあの優しい砂糖菓子のような空間が大好きでした。
本当に本当に、ありがとう。

キャストの皆さんも素晴らしい作品を作り上げてくださったことに感謝しています。
皆さんのこれからの幸せを心から祈っています。


こちらのブログはこれからも続いていきます。
日常のあれこれ、ときにお勉強があるかないか・・・・・・?です。


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 12

BlogPetの鷹通

ストってなに?
by BlogPetの鷹通 (2010-09-25 15:15) 

優姉

同じく遙かからは引退かなぁと思っています。
たぶん以前と同じような熱い思いは持てない気がする・・・。
by 優姉 (2010-09-28 16:45) 

aoyamasijinn

☆優姉さん
ほとんどが冷静になっている頃なんじゃないかと思うんだけど・・・・・中にはそういう人だけじゃあないからねえ・・・・・。
やっとメッセージが片付いてきたよ。
緊急のときとかは携帯にメールください。

by aoyamasijinn (2010-09-28 17:32) 

阿月

こんばんは。
遙か、新作情報が出て以来、ファンの空気が…なんとも言えませんね…
aoyamasijinnさまのようにずっとネオロマンス好きな方々が離れて行ってしまって、寂しいと思う反面、仕方ないのかなと冷静に見ている自分がいます。
卒業とのことですが、また落ち着いて、遙かのお話とかさせていただけたら嬉しいです。

取り急ぎ、コメントまで。
乱文失礼致しました。
by 阿月 (2010-10-05 22:52) 

aoyamasijinn

☆ 阿月 さま
こんばんは。新作情報が出てから、色々な考えの人がいるなあと思いながら、ミクシィのほうで色々あったので、思い切って卒業することにしました。
いつでも遙のお話してくださいね!
ゲーム会社もてこ入れが必要と判断したのかもしれないですし、こればかりは仕方が無いのかなとも思えます。
ネオロマンスのファンに心惹かれてはまった側面があるので、今回のように意見がばらばらに割れてしまうようなことになってしまったのは残念でもありますが・・・・・。
イベントの会場の雰囲気はこれまで経験しなかった静けさでした・・・・・そこにはもう私が心惹かれた何かが虫の息でした。
なんともいえない雰囲気で、ちょっと耐えられませんでしたね・・・・・
それだけ大きなものだったんだと思います。

by aoyamasijinn (2010-10-07 01:29) 

SESIRU

コメント
by SESIRU (2012-10-31 17:00) 

SESIRU

失礼致します

こちら白龍の逆鱗のペンダント(アニメイト)をさがしております

お持ちでしょうか?

古くてすみません

by SESIRU (2012-10-31 17:03) 

aoyamasijinn

☆ SESIRU さま

はじめまして。
白龍のペンダント、購入した記憶が無いので、おそらく持ってないと思います。ほとんどモバオクなどで出品しましたので、現在は手元にグッズがほとんど残っておりません。部屋の整理などでグッズが出てきましたら、また出品しようと思っています。
かなり大量のグッズがまだあると思うのですが、どの箱にしまったか探すのも一苦労で・・・・。

by aoyamasijinn (2012-11-13 00:25) 

SESIRU

お返事ありがとうございます。

もしあったり何か希望のお品に巡り会えましたら是非宜しくお願い致します

モバオク私もやってますので楽しみにしています

もし見つかりましたらお手数ですがこちらに書き込み頂けますと分かりやすくて有難いです

お疲れのところすみません
by SESIRU (2012-11-13 01:34) 

aoyamasijinn

☆ SESIRU さま

ネオロマだけでなく、うたプリや薄桜鬼、銀魂、ヘタリアやガチャガチャのダブってしまったもの、一番くじの景品なども出品できるときにまとめてしています。CDやDVD、漫画、非売品のグッズなども出品しています。落札されるときにはまとまって品物が売れていきます。出品できそうなものが出てきましたら、ブログの記事かツイッターでつぶやくと思います。
たまに1円スタートなどもしておりますので、お買い得なのかもしれません。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。
by aoyamasijinn (2012-11-19 13:14) 

SESIRU

ありがとうございます
頻繁にこちらのブログチェックさせていただきます

ご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪
by SESIRU (2012-11-19 21:32) 

aoyamasijinn

☆ SESIRU さま
いえいえ、お好きな方にお譲りで来たほうが私も嬉しいので、助かります。よろしくお願いいたします。
あまりにも出品作業が時間がかかりすぎる分量のときなどは、駿河屋さんとか池袋のお店とかに買い取りに出しちゃってます。
by aoyamasijinn (2012-11-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。