SSブログ

セルフィのブログパーツ [素材集HP]



こちらがLサイズのブログパーツです。
サイドバーにあるのがMサイズ。

セルフィれすとらんというミクシィやモバゲーでもできるゲームが面白いので、セルフィちゃんねるもはじめたところ、アバターを着替えたり出来るのが面白かったので、ついにアットゲームズの本家も登録しました。

主に私はぐっせる集めと、アバターの着替えのためなどに使っています。

ゲームとかいろいろあって面白いですから、時間があるときはいいんじゃないかな。

特に、キャンペーンでタイアップしている初音ミク、黒執事、薄桜鬼。
ガチャガチャが課金ですけどあったり、薄桜鬼は専用のタウンが出来ていて、キャラクターがあちこちにいます。
好きな人にはたまらないんだろうな。これ。と思いながら京の市中を巡察に回って小間物問屋さんからお礼の品を頂いています。

今は無料で入手できた洋服を着ています。
課金は一切していないので、変な服装をよくします。
マイミクさんに
一度見たら忘れられない
といわれました。

また、面白い妙な服装であちこちフラフラしようと思います。

タウン内であったらぐっせるしてください。
私もできる限りぐっせるしています。


セルフィれすとらん、モバゲーは仙台で開店しました。
和風の机とか壁紙とかがあって購入意欲がわきます。
さっそく5000ペコで米俵を買いました。
頑張ってペコためなくちゃ!


ミクシィは東京で開店したので、東京の飾りとかが私の好みに合わず・・・・・
しかしレベルは前からやっているからか24くらいまで上がりました。
レベルが上がると嬉しいですけど、単調な作業が要求されるので、飽きっぽいと放置にもなりやすいんですよね・・・・・。

タグ:セルフィ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 1

BlogPetの鷹通

お礼するの?
by BlogPetの鷹通 (2010-11-28 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。