SSブログ

よく言えばふくよか [体験談]

歳末セールと改装閉店セールが重なり、駅前にあるマツキヨでユンケルとか色々購入してみたら。
何故かレジの人が何回も私に妊婦にも飲めるという疲れを翌日に残さない錠剤をすすめてくるのです。

妊娠されていても大丈夫なんですよ。

を連呼するので、商品名は全く記憶に無いのですが。

私は妊娠してません。といったのですが(汗)

太ってるからかしらね。

ユンケルにおまけがついていたから、象のキャラクターのソフビ人形が欲しくてユンケル選んだので、他のはいらない(汗)と思ってたので、かなり何回もオススメして貰いましたが。
買いませんでした。


今年ももう終わります。

皆様良いお年をお迎え下さいね。
101224_1824~02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。