SSブログ

古書を寄付しようと思います。 [所感]

http://homepages.wmich.edu/~jangles/bookcollection.htm
上記のサイトで古書を寄付して欲しいという内容で、
なんとBLも含めて寄付を希望しているという・・・・・
ライトノベルなどもいいそうです。
漫画もいいらしいですよ。
この間漫画を売ってしまったんですが、そんなにお金にならなかったことを考えたら、こちらに寄付してあげたらよかったと思いました。

もう少し早く知ってたら・・・・・!

そうは思いましたが、まだ本はあるので、寄付できるならお送りしようと思ってます。
日本語の勉強をしてくれている学生さんたちのお役に立つなら嬉しいですし。

もし家に本が沢山あってもう読まないなんていうのがあるようでしたら、寄付してみるのもいいと思います。




家族の具合がよくないので、しばらく携帯から更新となると思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。