SSブログ

文豪シリーズが気になってます。 [声優]

ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト
ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト
ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト
ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト

私は芥川、夏目、泉さんがとても好きなので、買うぞ(笑)
出来れば萩原朔太郎さんもだしてほしいな・・・・・。
そのうち太宰とか来るのかな。「死ぬ気で恋愛してみないか」とかいうんですよ。きっと。
私きっと太宰みたいな人と付き合ったら生きていて御免無さあああいいいいい!!!!!
を連呼させるくらいビシバシしごきまくりそうです。確実に自殺するね。
太宰とは絶対に心中なんてしないわー。
あとは藤村さんとか川端さんとか出るかな?
志賀直哉とかも出して欲しいなあ・・・・。



えへん、龍之介。 (KCデラックス)

えへん、龍之介。 (KCデラックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/13
  • メディア: コミック


この漫画に朔太郎さんが出てくるんですけどね。なんだか・・・・・・奥さんに怒鳴られてて可哀想でした。(TT)

あと作家さんだと、昭和の方ですが、山川方夫さんが好きです。
是非文豪シリーズで出して欲しいなあ・・・・・

タグ:文豪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。