SSブログ

はじめてのおつかい夏のコミックマーケット [イベント感想]

夏のコミックマーケットに初めて参加してきました。
遅くなってしまい企業スペースの方だけしか回れませんでしたが沢山買い物出来ました!

オジサマ専科に夢中なのでそのグッズを買いに行きました。
オジサマ名刺は五枚頂けて嬉しかった!
面白かったのはちょっと太めの体型の方が名刺のオジサマの絵柄もぽっちゃりとした石井さんと来たもんだ!ツーファイブの社員さんがブースの中から通路にいた社員さんからも貰えると教えてくださり、その時にちょっと太めの〜って。
他には但馬さんと立花さんと進藤さんと刈谷さんを頂きましたがきっと皆さん何らかの共通点があるんでしょうね。
進藤さんの名刺は眼鏡の方に頂きましたが、お酒がすきなのかなあ?とかボスの絵柄は女性だからパフェがお好きなのかなあ?とか帰宅してから考えてニヤニヤしちゃいました。
出来れば明日も行きたいくらい!社長の名刺は東郷さんらしいからそれも欲しいよう〜!
刈谷さんバスタオルを買えたのでとても幸せにヽ(´∇`)ノ


それからサテライトでアクエリオンエボルの生写真をゲット〜!ついでに河森監督のサイン入りたまぬいぐるみがまだあるか聞いたらありますというので生写真を減らしてぬいぐるみを購入(笑)
帰宅してからタマぬいぐるみ撮影!
何故か旦那の布団でくつろぐタマ…(汗)

他にも色々買いました(^_^)v

お昼にハンバーグカレーを食べました。隣の席にサテライトのお姉様がいらっしゃってとても綺麗な花柄の洋服だったので思わず何処で売ってるんですかと聞いちゃいました。
海外で購入した洋服かなあと思ったらやはりアジアンな感じの海外のデザインの洋服を扱っているお店でお買い上げだったそうです。とてもお似合いでした。


コミケ来れない方から頼まれたものも全て買えたので良かったです(^_^)v

両手いっぱいに買い物して肩が抜けるかと思いましたが気力でなんとかなりましたo(`▽´)o

暑かったけどコミケは楽しかった〜!
また行きたいなあ〜!

あとからまた追記するかも?
mini_120810_18470001.jpgmini_120810_1853.jpg120810_2319~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優姉

夏のコミケおつかれさまでした!
冬も寒くて大変ですが夏はもっと大変ですよね。熱中症危険(~_~;)
無事お買い物できたようで安心しました♪
眺めてニマニマしゃって下さい(笑)
by 優姉 (2012-09-04 16:26) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
おつかれさまでしたー!もらった黒い紙袋に誰かの汗のしぶきが付着してて、帰宅してから見たら、塩が・・・・・。あと油みたいなのがてかってたから、ちょっともう使えないと思って捨てたよ・・・・家族も汚いから捨てろって言うし。
あんなに凄いところとは思わなかった・・・・・。
萌が無かったら絶対に行かない場所だよね・・・・。
楽しかったけど。
by aoyamasijinn (2012-10-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。