SSブログ

オジサマ専科にはまってしまいました。 [オジサマ専科]

あれは・・・・・アニメイトでCDを購入したときから始まった。
何気なく限定というものに惹かれて購入して帰宅して聞いたら。
凄くいい。
うわああああ!かってよかったあああああ!!!
すでにイベントも行われていたらしいんですが、全く知らなくてもっと早くこのCDをなんで買わなかったんだろうかと後悔することしきり。イベントも行きたかったなあ。
ボリューム1の刈谷さんがとても好きなので、生刈谷さん聞きたかった・・・・。
夏はコミケでバスタオルを買ったりボルテージは上がる一方。
そんなこんなでグリーのゲームもやり始め、6まで出たドラマCDも予約してゲット。
これから出る壬生さんのキャラクターソングも予約。握手会も行きますよ!
【パーソナリティ】
井上和彦(壬生之哉役)
堀内賢雄(松谷雄彦役)
http://www.nicovideo.jp/watch/1353125308
期間限定配信のオジサマ専科レディオ
あまりにも面白すぎて大爆笑しました。
パソコンでないと聞けないのが残念です。ぜひこれ、CDにしていただきたい。
貫一お宮にもかなり爆笑しましたし。
このラジオが放送になる前にメールを募集していたみたいなんですが、ちょうど大混乱の時期でツイッターをチェックできないでいたから投稿が出来なかったー!!残念です。
オジサマ専科のクリスマスのイベントもチケット買えたので、ものすごく豪華な12人のキャストの皆さんの舞台を楽しみにしています。
http://www.twofive.co.jp/cd/ojisama.html?cd=ev20121223
「オジサマ専科Noël spécial ~特別なChristmas~」
会場:舞浜アンフィシアター(東京ディズニーリゾート(R)内)
出演:石塚運昇 井上和彦 内田夕夜 江原正士 大川透 小杉十郎太
   小山力也 田中秀幸 東地宏樹 成田剣 浜田賢二 堀内賢雄 (五十音順・敬称略)

最後に来年このメンバーが集まるかわからないからねとおっしゃっていたのですが、来年も再来年も出来る限り参加したいイベントです。
皆さんがいつまでも元気で素敵なお仕事をなさってくださいますように!
今後もシリーズが出ることを願っているんですが、続き出るんでしょうか。
私が小学生の頃からとにかく大好きな・・・・・・・好きすぎてファンレターさえかけない、安原義人さんをいつか起用していただけないかなと思ってずっと待ってます。

海外ドラマの一番好きなヤングライダーズの吹き替えの声優さんもオジサマ専科6に起用されていたので、気分が高揚いたしました。
洋画の吹き替えでおなじみの方々やベテラン声優さんの演技が本当に素晴らしいので、ほんと楽しめます。
子供の頃から聞いている声だから、安心しちゃって眠る前に聞いているとものすごく安眠できます。


ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~

  • 出版社/メーカー: ツーファイブ
  • メディア: CD



ドラマCD オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~

ドラマCD オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



オジサマ専科キャラクターソングシリーズvol.1 壬生之哉「聖女生花」

オジサマ専科キャラクターソングシリーズvol.1 壬生之哉「聖女生花」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: CD









ドラマCD「オジサマ専科」Vol.4 ファミリービジネス

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.4 ファミリービジネス

  • 出版社/メーカー: ツーファイブ
  • メディア: CD



ドラマCD オジサマ専科 Vol.5 いつものところで~Usual Place~

ドラマCD オジサマ専科 Vol.5 いつものところで~Usual Place~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/08/29
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。