SSブログ

ラヴコレに参加しまーす。 [お知らせ]

ラヴ[ハート]コレクション2013
http://zero-plan.com/love
にサークル参加します。
久々のサークル参加ですよ。奥さん。

久々に短い小説を書かせていただきつつ、同人誌にするのが全部アダルトというね。
ぼんやりしていたらあれよあれよと日々が過ぎ去り、バイト始めたので時間がなくなるわ。
搬入の締め切りに間に合わない・・・・!というところまで焦りました。
サザエさんのカツオの夏休み終了一日前みたいに、手伝ってくれる波平もマスオさんもいないので、自力で頑張りましたけど。
やっぱりそのときに一番萌えているものを題材に書くのって楽しいですねえ。

サークル参加はバイトの兼ね合いもあり今後は難しいと思うので、のんびり愉しんでこようと思います。

新刊で出すのは、蝶の毒華の鎖の秀雄さんの本とオジサマ専科の合同本です。
とか書いても、リアルの友達、わかる人数人なんだろうなあ・・・・
と気がついたので、サークル名などは告知しないでおきます。

残りわずかですが在庫がある分のみ既刊ももって行きます。


売れ残ったら、通販するかもしれませんが、そのあたりは未定です。
11日が終わってから考えます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。