SSブログ

坂本冬美さんのアルバム [音楽]


Love Songs 坂本冬美 ~また君に恋してる~

Love Songs 坂本冬美 ~また君に恋してる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: CD



Love Songs2 ~ずっとあなたが好きでした~

Love Songs2 ~ずっとあなたが好きでした~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



レンタルして聞いてみたらとても素敵で、これは購入しようと思いました。
頑張ってバイトしなきゃ。
カバーソングの元の歌を知らなかったものがあったりしましたが、生まれる前と生まれた年に出たものだからわからなかったのか・・・・・と気がつきましたが。
子供のときに「オリビアを聴きながら」のオリビアって何だろう曲名かなと思ってましたし。
4歳だったから小学生になった頃にオリビアが人だとわかりましたけど。
昔に聞いたことがある歌が流れてきて、坂本冬美さんの素敵な優しい声でとても癒されました。何回も繰り返し聞いてしまいました。
バイト先がレンタルも扱っているお店なので、休みの前の日に聴いてみたいものを何枚かレンタルするようにしています。
せっかくのチャンスだし、自分ではドラマCDばかり最近は購入していたから音楽CDもたまには聴きたいんですよね。


そういえば、術後の検診とかも行かないといけない時期なんですが、バイトが忙しくてお休みがなくなってしまうこともあって休めないと検診もいけないので、先延ばしになってますが、まあ元気なので、大丈夫でしょう。
夜中の12時過ぎに自転車で帰宅すると、道が貸切みたいになっています。

最近ブログの更新が少ないので、書ける時に予約投稿しておきます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

優姉

いろいろ素敵なCDやDVDに触れ合う機会が増えたようですね。お店の中でも音楽がかかってたりするのかな?
音楽って癒されますね。

術後の検診は忙しくても行って下さいね。心配なので・・・(><)

by 優姉 (2013-09-02 12:57) 

aoyamasijinn

☆優姉様
お店でもかかってますよー。新しく発売になる音楽CDがガンガン流れます・・・・。今は綾香だったかな。その前がサザンでしたけど。西野カナが流れたら人知れずレジで震えておこうと思います。

明日もお休みが無くなっていつ検診いけるやら・・・・・予約もとりにいけない状態です・・・・。
by aoyamasijinn (2013-09-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。