SSブログ

そこは見せちゃダメ [携帯から更新/後ほど追記]

職場でアナと雪の女王の歌がエンドレスに流れているのですが、流石に聞きあきてしまった…。

しかも、ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜という歌詞に釣られたのかはわからないが、店内で下半身を露出した男性が現れたらしく、女子高生のお客さんがあそこの角で変なオッサンがチ○コ丸出しにしてますっていいに来てくれたから通報したけど逃げられた…。
しかも、別の日にも現れたらしく。

私も一度遭遇したのですが、取り押さえられませんでした。だって何も武器が無かった…。店員だからお客としている人を蹴ったり出来ないし…。


変なオッサンやら帰り道には酔っ払いに絡まれるし、私の精神的な何かを削がれていきます。


こんなに仕事行きたくないと感じる職場初めてです。

他の仕事決めて辞めていく人が多いのよくわかります。長年働いてるパートさんは宗教の団体に入ってる方々だし…(;´Д`)
学会入ってるかと聞かれたけど、私の入りたいお猿の関係の学会じゃないし。
入ってないと言ったらじゃあ仲間になれないねと言われてびっくり。
宗教に入っている人なら仲間?
うわぁ…(;´Д`)って思いました。
仕事と割りきって我慢してます。
だから宗教入ってない他のバイトさんたちと仲良くしてます。でもそういう方々は若いし新しい仕事決めて辞めちゃうし、ラインで繋がってて心配してくれてるからたまにお店に来てくれます。
この前は求人広告もって来てくれた人もいる。
近場で時給とかよかったら通える範囲の所を受けてみようと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。