SSブログ
アフィリエイト ブログトップ

タグクラウド形式 [アフィリエイト]

このブログにマッチしたものを表示してくれるらしいので、試しに本文においてみました。
以前の英文のスパム迷惑対策の記事は消去しました。

























nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アフィリエイト [アフィリエイト]

提携している企業さんが増えました。
洋服からおもちゃなどいろいろな企業さんを選びました。
気になるところがありましたら、クリックしてご覧下さい。

シティカード



楽天仕事市場



ワールドダイレクトスタイル

ブックオフ

お得な感じです。




漢方のお医者さん探せます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

広告 [アフィリエイト]













nice!(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

広告 [アフィリエイト]








nice!(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

広告 [アフィリエイト]







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

アフィリエイト審査通りました。 [アフィリエイト]



色々なお店の商品画像など貼り付けられるので、アフィリエイトに申し込みしてみました。
アマゾンだけでは商品画像が見つからないこともありますし、アマゾンだと自分で買った分は成果に入らないので、成果に繋がるところの方がよさそうだなと思いました。
そこで、せっかくなので、申し込みをしてみました。
数日待ちましたが、審査に通過できました。
いま、いくつか提携していただいている企業のリンクはサイドバーに貼り付けてあります。
















せっかくなので、大きな広告バナーは記事のほうに・・・・・・。
色々動きがあって、面白いなあと思いながら広告を見てしまいます。
















nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アフィリエイトの広告バナー [アフィリエイト]






さきほど、メールがある提携の企業さんから来たんですが。

10月6日(金)をもって
プロモーションを終了させて頂く事になりましたのでご連絡いたします。

現時点で、バナー広告、テキストバナー広告をご掲載の場合、
HTMLのソースを削除頂きますようお願いいたします。

とのことだったのですが。

私のブログは記事数が多いです。

そのため、HTMLのソースを削除してくださいといわれても、

すぐには対応しきれないのです。

今、仲介の業者さんに問い合わせというか対応策をメールしたんですが。

1個1個リンク広告をはずしていくしかなさそうなので、

地道な作業をせねばならないということが、ネックです。

できればそのままでも、ソースが外れるようなリンクに変化してもらえるといいんだけど・・・・・。

毎日、家にいられるわけでもないですし。

こういうことがあると、管理が難しいなと思いますねえ・・・・・。

 



 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広告 [アフィリエイト]




nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

広告 [アフィリエイト]




nice!(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

提携先 [アフィリエイト]

地道にパソコンの資金をためていきたいと思います。

毎日ブログを更新しているので、何か私にご褒美があってもよいのではなかろうか。
と思いました。

アフィリエイトは頑張らないとなかなか成果がでないものですが、やらないよりはやってみた方がいいだろうと思いました。

現実に頑張っているので。

提携申し込みをするにあたり、どのような企業と提携したらよいのか。
素人にはさっぱり見当さえつきません。
いわばコマーシャルのようなものだから、あんまり沢山だと管理できないだろうし。

よく書く記事に即した企業さんならと思いながら、選びました。
そして、自分が通販を利用できる企業さんならもっといいわけで。
ブログに遊びにきたついでに寄り道していけるような企業さんと提携したい。
また信頼のある企業さんならもっといい。
そんな風に思いながら、申請を始めてみました。
まあ私の場合は、利用したことがある企業さんを基準にしていますが、ネットは店舗と違い店員さんがいるわけではないので、そういう違いはどうなのだろうかと思います。

色々なブログを巡りながら、アフィリエイトなさっている方は見せ方がうまいなと思いました。

やはり慣れなのでしょうか。
長くパソコンを見ているのも辛いし、レイアウト等もよく考えなくてはいけませんね。

新たに数社提携審査が通りました。












nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。