SSブログ

GBAノベルとかエッセイって? [疑問]

共通テーマのところに、
GBA2005ノベル
GBA2005エッセイ
とかっていうのがあるのですが、これってなんでしたっけ?

だいぶ前に、賞金とかのあるブログアワードとかいうのがあったのはうっすら覚えていて、
それようにノベルでも書こうかなって思っていたのに、すっかり忘れ、
挨拶回りしていたら、共通テーマにあったのでこれってなんだったかなあ・・・・・とふと思いました。

確かこういうのって申し込みしていないと駄目なんですよね?
もう今2006年ですものね。

追記
過去記事削除して新たに書き直しています。その為、アドレスが古いです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

たいへー

そーだよね・・・ もう無い共通テーマだもの。 
一瞬タイムスリップしたかと思った。 
GBA2005ノベルズは、私もお世話になっていたのに
いきなり無くなるんだもんな~。 
by たいへー (2006-05-22 17:15) 

マイケル

GBAというのは、ゴールデン・ブログ・アワードの略ですか。特に考えていませんでした。
by マイケル (2006-05-22 21:47) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆たいへーさま
共通テーマで昔のものとかは、ナンだろう?と思うこともありますよね。人間、忘却する生き物だもの・・・・・。

☆マイケルさま
確か、賞金がいただけるものだったと思うのですが、何しろ、昨年のことで、詳しいことを見るのも忘れたので、唐突に思い出して、疑問がわき上がりました。

☆micianさま
☆mamiさま
☆tanaka-ma3さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-05-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。