SSブログ

アクセサリーのデザインをはじめました。 [携帯から更新/後ほど追記]

今年の五月六日から、アクセサリーのデザインをはじめました。
いまの時点で200点を越えています。


オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー



https://monomy.co/shop/brands/229823?link=dynamic


四月一日に、夫が両手に重傷を負いまして、いまだに仕事復帰の目処も立たず、日常的な動作が介護をしないと出来ないため、自宅で出来る仕事でなるべく隙間時間に出来ることはないだろうかと思い、これならデザインをするだけで、あとは職人さんが作ってくださるアクセサリーなので、発送もしていただけますから、どうにか出来そうだなと思いはじめてみました。
お時間あるときにでも、のぞいてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021年2月11日 #書物占い #書籍..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。