SSブログ

アイコンいただきました。 [お気に入りHP・同人誌]

アイコンかわいらしいものを探しておりまして。
ネオロマアイコン職人同盟さんを探してみて、こちらにたどり着きました。
はるまささま、いつもありがとうございます。


一番のお気に入りは譲君。プロフィールにはこの画像を使おうかなと考えたりしておりました。






お気に入りのアイコンの数々。

二次使用は禁止なので、持って行かないでね。


管理人 春政 (Harumasa) さま
サイト名 a Crayon
アドレス http://acrayon.nobody.jp/

かわいらしい遙かのアイコンをおつくりになっていらっしゃいます。
また、ギャラリーにある絵も素敵です。

フリーで使えるホームページ素材集―ボタン・アイコン・壁紙…etc.

フリーで使えるホームページ素材集―ボタン・アイコン・壁紙…etc.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ローカス
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 大型本


アイコン・グラフィック

アイコン・グラフィック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


アイコン・ミニ―愛しつづけられるもの

アイコン・ミニ―愛しつづけられるもの

  • 作者: L.J.K. セトライト
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 大型本


デスクトップパラダイス―15人のクリエイターによる壁紙、スクリーンセーバー、アイコン集

デスクトップパラダイス―15人のクリエイターによる壁紙、スクリーンセーバー、アイコン集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

優姉

クロガネかわいい~。
このようにかわいいアイコンが作れるなんてすごいですね。
ステキです!
by 優姉 (2006-06-19 12:59) 

aoyamasijinn

☆お返事3件
☆優姉様
クガネちゃんかわいいよね。友人少ないに笑っちゃったよ。
☆mamiさま
☆tsubameさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。