SSブログ

同人誌の紹介 みやまつづり [お気に入りHP・同人誌]




「みやまつづり」(遙かなる時空の中で)
橘友雅と元宮あかねの話。新婚さん風味大人向け。
表紙から秋深しという風情が漂い、舞い散る紅葉に色っぽい友雅さんが・・・。
これは買わずにいられませんわ!!と入手。
花色螺旋というHPで美しい絵を見てから、度々遙かの八葉に会いに出かけておりました。
繊細、流麗な殿方とでも言いましょうか。美しく、どこまでも色っぽく。
友雅さんの持ち味爆発、魅力炸裂。
しかも、3名の作家さんの合同誌・・・・・。小説二つと漫画が一つです。
友雅さん、若い奥さんもらったから、張り切ってるねえ・・・。元気だねえ・・・・。と
思いました。何事も程ほどにね・・・・・。ははははは。
小説では私が笑ったのは、きのこの食べすぎです。秋の味覚・・・・・・・
ワライダケじゃなくてよかったねえ・・・
約束したことをきちんと守ってくれる友雅さん。本当にいい人だ。
あれさえなければ・・・・・・・。
深くは語るまい、考えるまい。
自分が山に踏み込んで、迷子になりそうだ・・・・・。

購入の際、スペースに無料配布の葉書がありまして、弁慶と翡翠を頂いたのですが、とても美しかったです。

たろよん様
心のこもった丁寧な返信をありがとうございます。
色々な記事を少しでも楽しめる物をと心がけております。
また、許可をいただけて嬉しかったです。

流麗な友雅さんがお迎えしてくれています。
花色螺旋  

 http://www5d.biglobe.ne.jp/~taro-yon/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

優姉

友雅様がだんな様だったら素敵だろうなぁ~。ぜひ次回遊びに行った際
に見せて下さい。友雅様は八葉一、色気のある大人の男性だと勝手に
思っているので(笑)メロメロになってしまいそうですが・・・。
by 優姉 (2005-10-24 13:00) 

aoyamasijinn

>メロメロになってください。おまちしております。
by aoyamasijinn (2005-10-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同人誌の紹介 龍虎夜話エマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。