SSブログ

私が通うHP 花月堂さま [お気に入りHP・同人誌]






私が通うHP 花月堂さま

こちらにはとても素敵なヒノエ君が待っています。
いや、全国の神子様を待ち受けています。
他にも弁慶さんもリズ先生も待っていてくれます。
あのマントを広げてね・・・。
遙かなる時空の中での二次創作の小説を読みふける時期に辿り着き、漂流の果てにめぐり合えたパラダイスでもあります。
作者の柊あかり様とても優しい方です。迷子になっていた私を助けて下さいました。
とても雰囲気のある文体、そして感覚。
研ぎ澄ましながら自分の中の内包された豊かな感性を昇華しています。
何といっても、女性らしい柔らかさが文章の隅々まで行き渡り、計算されたあざとさがなく、読み終わりの余韻や爽快感はなかなか味わえるものではありません。
ことに、文体の染み入りやすさは素晴らしいものがあります。
柊さんの小説には、深い愛情と素直さ、美しさを感じます。
そして、柊さんの絵の軽やかさ。
繊細な筆遣いが見事に生きています。
これから同人誌も発行なさる予定だと思います。
とても楽しみにしております。
それこそ、腰がとろけるような殿方との恋愛模様・・・?
表サイトには一部大人向け創作もありますが、これは表には出せないなと言う判断をなさった小説は隠してあります。柊様のそういった心配りにも感嘆いたしまして、通っております。

柊様の素敵なHP 花月堂
http://anzu.sakura.ne.jp/~flowermoon/ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

へー八郎

こんばんわぁーf(^_^;)
こ、腰がとろけるんですかぁー(>_<)
もぉーここへお邪魔してお目に掛かる表現としては、予想すら出来ない刺激的に過ぎる表現ですよね(笑)
by へー八郎 (2005-10-26 00:23) 

aoyamasijinn

>へー八郎さまこんばんわ。柊様の小説には私の文章には真似できない艶があります。最近刺激に飢えているのかもしれません。精進しなくては・・・。大人の方にも喜んでいただければなあ・・・と思いながら、文章かいてます。ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2005-10-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOS・ガンソードED大奥 華の乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。