SSブログ

売切れていた本がありました。 [私の本棚]

ZARDの公式の本が本屋さんを6軒回っても売り切れていて、
アマゾンで探したらありました。
良かった。

きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK

きっと忘れない―ZARD OFFICIAL BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイロックマガジン社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


主人がとても好きなので、早く届くといいなと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

s-iwaki-nekoneko

こんにちは。
TB、私は良く分からなくて放置していたのですが、先日自分の記事が
されてるのに気づいて辿ってみたら、全く関係無い女子高生のブログに
行ったので、今はTB受けつけ拒否にしてます。ネット関連に疎いのでよ
く分かりませんが、適当にTB張り付けたり出来るのでしょうかね~。ち
なみに、aoyamaさまの『敦盛の創作』に付いてたた人と同じ所の人だっ
たんですよ(苦笑)
by s-iwaki-nekoneko (2005-11-23 17:44) 

spin-caracteres

一時期減ったんですけど、最近また血気盛んにTBつけていくエロブログが増えましたよね~|||
こういう人たちは、ランダムに飛んできて、勝手にTBしていくそうなので、削除しちゃって全然大丈夫ですよ★
by spin-caracteres (2005-11-23 18:59) 

aoyamasijinn

☆お返事2件
☆磐城さとさま
やはりそうでしたか・・・・・。はじめはネオロマンス関係の方なのかと思って内容を見てみたら、これは・・・・・・・。と思いまして。個人の日記のような物を公開しているというブログだったので、個人の自由ですが、知らずに辿ってしまうと不快な気持ちになる人も多いのではないかと思いました。TBはこういうことがあると、拒否にしたくなりますね・・・・・。

☆杉浦ナオさま
もう、がんがんに削除してやります。こうなったら。こっちの手間も考えてくれと思ってしまいますが・・・・・。
by aoyamasijinn (2005-11-24 01:43) 

aoyamasijinn

☆へー八郎さま
☆マルコシアスさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-08-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。