SSブログ

同人誌 「此ノ罪深キ有リ様ヲ」他 [お気に入りHP・同人誌]

とても素敵な銀と知盛。
かなり並んでゲットなさった方もいらした模様です。
会場に30分後に入場できた私達は、知盛企画のお隣にふぐ盛さまがいらしていることを知らずに、
知盛企画にたどり着くまでの行列に驚きました。
その行列こそ、ふぐ盛さまの同人誌を求める乙女の行列でした。
人並みがひいたところを見計らって、ご挨拶に伺いました。
机の飾り方も、イラストもとても見せ方が上手だなと思いました。
「これは売れるわー。」
と遠めにポスターを見たときにそうつぶやいてしまいました。

「此ノ罪深キ有リ様ヲ」
銀と望美成人向けです。
銀が全身包帯なんだなとこの本の表紙で知りました。
あんなに巻巻な怪我って・・・・・・。カナリの重傷ですよ・・・・・。
何をやってあんなに怪我したんだ?と思ってしまいましたが。
銀の丁寧語がとてもよく生きている気がします。
知盛よりも、紳士的(僕)だから弱そうにも思えるんですが、本当は繊細なだけじゃあないんだなあ。と思いました。
ふぐ盛さまの前書きやあとがきがこれまた楽しめました。
私は、自他共に認める御猿好き。前書きのモンチッチという単語に思わずニヤリ。
泰衡さまも素敵でした。なんてクールな方なんでしょうね。と。

「エロスの瞳で征服するの」
知盛と望美成人向けです。
獣神子さまということで、本当にガッツリ獣でした。
こういう強さを全面に出せる相手は、知盛しかいない気がします。
他の八葉ではここまでならない・・・・・。だろう。
色々な意味で、ゲーム以外の選択肢が同人誌の世界では味わえるんだなと。
二次創作の世界の奥深さを感じました。

ふぐ盛さま、今回もこころよく紹介の許可をありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

ふぐ盛様の同人誌の情報はこちらです。
http://www.bekkoame.ne.jp/tw/zzzz/offli.html





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-08 21:34) 

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤原至上主義彩雲国物語ドラマCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。