SSブログ

同人誌 花阿修羅、禁 [お気に入りHP・同人誌]

ささやきレベルマックスで何冊か小説をゲットいたしました。
昨年のアンジェ都で初めて葉書をゲットして依頼、この方の知盛にかなり精神的にうつろな思いを抱きました。
だって、素敵なんだもの。
とっても好みの肌の感じ。と言いますか、筋肉の感じが。妖しくて、素敵だなと。
世間のお嬢様方の知盛人気の理由がわかったような気がいたしました。
知盛と付き合いたいとは未だに思わないのですが、友達にはなりたいですね。
こういう人は、結構付き合ったら、大変な気がするので。あくまでも友達で。(笑)
全国の神子様を骨抜きにしている知盛。
あなたの人気に脱帽です。


大人向け。知盛×神子。
まず、オビの黄色が目を引きました。道路標識に似せたケダモノ注意の絵。うーん、やるなあ。と。
表紙の知盛にも、かなりぐぐいと引き寄せられました。
・・・・・買うしかない。そう思いました。
読み応えもありましたし、イラストも私の好みの知盛でした。
存在自体が18禁と呼ばれるだけのことはある。と思いました。
そういうイメージのままの知盛がしっかり書かれています。
愛が無ければ、書けない作品だと思います。

花阿修羅

小説 望月繭さん
挿絵 緋霧雪さん
一気に読み出し、読み終えたのが夜中の4時。はーっキラキラキラ。青山、こんな感じになりました。
一部大人描写はありますが、この長編は愛が無ければ書けません。どのくらいかかけて書いたのかと思いましたね。
挿絵含め161ページですもん。
知盛め。なんていい男なんだ!!
リズ先生も他の八葉も生き生きとしていました。
時空を超える。運命の上書き。
神子様の常識を抉るような筆致といいましょうか、これだけの大作は素晴らしいです。
物語りもきちんとしていてゲームをしているような気分になりました。

無料配布の続編の方も楽しませていただきました。

望月さま、緋霧さま
さっそくお返事をいただけたので、紹介させていただきました。
ありがとうございました。

一目ぼれ知盛イラストサイトさま。
深緋館
http://members2.tsukaeru.net/kokihikan/top.htm

サークル(同人誌)のHPはこちら。
銀蝶
http://usagihonpo.web.infoseek.co.jp/cgintyoutop.html




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-07 13:56) 

aoyamasijinn

☆kagetuさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-07 13:56) 

aoyamasijinn

☆tsubameさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。