SSブログ

同人誌届いたよ [お気に入りHP・同人誌]

昨日配送してもらった本きた。すごい数だわ。全部読みきるにはかなりかかるな。
とりあえずお知らせ
あんまり買う前に選んでないから、好みの本を改めてレビューしたいなと思います。
作家さんに直接交渉できた本は、読んだらすぐにでも紹介していけると思います。

改めて思う。
自分の同人誌出したいなあ。

何冊あるのか、あとで数えて見ますねー。

追記
全部で48冊ありました。
いただいたものもありますから、全て購入したわけじゃないですけどね。
でも、結構使った気もしますけどねー。
また、合同誌のお話が来ているので、知盛と望美のカップリングで書くかもしれません。
第二段のアンソロジーには参加決定していますので、それも書かねば・・・・。





nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 9

かばくん

コレ 何冊あるんですか?
座布団の上 山積みになっているようですね・・・
by かばくん (2006-05-29 19:22) 

こんなに同人誌が全盛でない、ン十年昔、オリジナルという、売れない分野で4回ほど発行に携わったことがあります。作品も載せてもらって…(ああ、トシがばればれ)。
楽しいんですよね。好きなことに熱中して、それが形になって。
でも、〆切直前の修羅場全体を取り巻く、ハイな異常空間は忘れられません。

私も今度は自分の同人誌出したいなあ、と(何年も)思いつづけておりまする。
お互い、頑張れると良いですね。
by (2006-05-29 19:28) 

秋月あきね

本当にすごい量ですね。
レビュー楽しみにしています。
なかなかイベントに行けないので好みの本と出会うのは難しくて。
aoyamasijinnさんのレビューを参考にしたいと思っております。
ご自分で同人誌発行もぜひぜひ!応援してますよ~。
by 秋月あきね (2006-05-29 19:57) 

midorinoouji

訪問ありがとうございます。最近本よんでないなぁ・・・。TVばっかりで。
by midorinoouji (2006-05-29 22:29) 

no-title_d

同人誌読んだことないなぁ~。
どういうのがあるか分からないし、
どこに売ってるのかも、よく知らないんですよねぇ~^^;
aoyamaさんのブログを参考に
知識を蓄えたいと思います。

P.S バトン回しましたので、受け取ってもらえると幸いですww
by no-title_d (2006-05-30 11:48) 

たいへー

大昔、「あさりよしとお」の同人誌をもらった事がある。
タイトルは、「中空地防衛軍」だったような・・・
by たいへー (2006-05-30 14:09) 

ryu-ma

おおおー!ホントにたくさんですね!!
何冊買ったか分からないとおっしゃるaoyamasijinnさん、かっこいいです!
by ryu-ma (2006-05-30 18:52) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆かばくんさま
山積みです、もうどこにもしまいこめないです。どうしたらいいでしょう・・・・・。
数えてみるのが怖いくらいです。

☆灰色猫のミミさま
同人誌、一度出したら、病み付きになりそうな気がしてきました。
ちょっとやる気が・・・・・ははは・・・・・。

☆秋月あきねさま
いつもありがとうございます。時間を作って書いてみようかなと考え中です。

☆緑の皇子さま
確かに、テレビをみだすと本を読まなくなったりしますよね。

☆daisukeさま
私もまだまだ同人は初心者です。何か学ぶことがあったら、また記事にいたしますね。バトン、後ほどいただきにあがりますわ。

☆たいへーさま
あさりよしとおさんって有名な方ですか?ワタクシ、同人誌には詳しくないのですが。もしかしたらご存知の方がいらっしゃるかもしれませんね。

☆hagakureさま
ありがとうございます。買い方も男前です・・・・・。自分で行ってしまう辺りすでに末期・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-05-30 20:40) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-05-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エマ 最終巻mixiバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。