SSブログ

同人誌 緑の指 [お気に入りHP・同人誌]

「緑の指」
譲君と望美ちゃんのお話です。
表紙の譲君の切ない表情というか見ようによっては艶っぽくも見えますが。
引きよせられるように購入しておりました。
森住興さんの譲君への想いが詰まっているなあと思いました。
優しい感じでなんだかほっこりと気持ちが柔らかくなりました。


スケッチブックを書いていただきました。
勿論、譲君をお願いしました。
森住さん、快く了承していただけて嬉しかったです。
同人誌の紹介も喜んでいただけてよかったです。
どうもありがとうございます。

万花
http://silgra.fem.jp/




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-10 02:16) 

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-10 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩雲国物語ドラマCDフェチバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。