SSブログ

検索語句色々・・・ [疑問]

何気なく、アクセス解析を見てみたところ、検索語句にこのようなものが・・・・。

あべ善太 死因

・・・・・・あべさん?誰ですか?
ご冥福をお祈りします・・・・。

コナンと平次裸画像

・・・・・こちらにはございません。あったら私がほしいです。

尻子玉 肛門括約筋

・・・・ものすごいですね。これは、河童のことを書いたからでしょうかね・・・・。

遥か祭 オークション 10万

・・・・・すごいことになっていますね・・・・・。







nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

マイケル

私もときどきアクセス解析の検索語句を見ますが、自分のブログとは全く関係ないような語句がありますね。
by マイケル (2006-07-01 08:54) 

おもしろいね。
by (2006-07-01 11:15) 

aoyamasijinn

☆マイケルさま
やはりありますか。関係のない語句でどうしてヒットするのかも不思議ですね。
by aoyamasijinn (2006-07-01 18:37) 

aoyamasijinn

☆ tanaka-ma3 さま
面白いですよね。私も見て笑ってしまいました。
by aoyamasijinn (2006-07-01 18:37) 

aoyamasijinn

☆お返事
☆かいさま
☆minazukiさま

ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-07-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。