SSブログ

風光る20巻 他 [私の本棚]

風光る 20 (20)

風光る 20 (20)

  • 作者: 渡辺 多恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: コミック


以前買い忘れたような気がしたので、この本も買ってみた・・・・。ダブっていないといいのだが。

雨柳堂夢咄 (其ノ4)

雨柳堂夢咄 (其ノ4)

  • 作者: 波津 彬子
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 文庫


お買い上げー。
遙の12巻も買ってきましたが。
風光るもう20巻だ・・・・。と思いました。
山南さんが少しだけ少しだけ回想見たいな感じでで出てきて、私としては顔から色々な汁が噴出してしまう感じでした。
今度京都に行くことがあったら、山南先生の墓所に行こう・・・・と思いました。
坂本竜馬も出てきて、ますますいい感じになってます。
新撰組には女が入る余地なんてないだろうけど、漫画ならではの楽しさがあって良いと思います。
毎月、月のものが来ることは武士に化けていても隠し通すのは難しいよなあ。と思いますが。
私のように重いとセイちゃんみたいなことはできない気がする・・・・。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

sennri-3hmc

私も風光る20巻、買いました~。
新選組のものの中で一番好きな漫画ですvv
私も京都で色々巡ってみたいです!!
by sennri-3hmc (2006-07-08 18:16) 

aoyamasijinn

☆センリさま
風光る20巻売れ行き好調ですね。
京都は回りたいところが多くて、困ってしまうくらい魅力がありますよね。
by aoyamasijinn (2006-07-10 19:32) 

aoyamasijinn

☆皆様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-07-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスかな〜?光化学スモッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。