SSブログ

これから買う予定の本 [私の本棚]






Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/10
  • メディア: 雑誌


彩雲国物語 第1巻

彩雲国物語 第1巻

  • 作者: 由羅 カイリ, 雪乃 紗衣
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: コミック


B's-LOG (ビーズログ) 2006年 08月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/06/20
  • メディア: 雑誌


遙かなる時空の中で3 十六夜記 ビジュアルブック ~蜜月の章~

遙かなる時空の中で3 十六夜記 ビジュアルブック ~蜜月の章~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: 単行本


声優グランプリ 2006年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/07/10
  • メディア: 雑誌


この声優グランプリの表紙にはアンジェリークの声優さんが!!
結城さんが!!!
結城さんがああああああ!!!
(私にしては珍しくファンクラブにまで入っていたくらい好きな声優さんでしたからね。条件反射で)
本屋でレジまで持って行きたい衝動に駆られました。
アニメイトで買うのよー。今買っちゃ駄目よー。と自分で自分に催眠術をかけ、どうにかその場の発作を抑えました。
でもまあ、予算の都合で買えないかもしれないけれど・・・・。
アニメイト行くと他のものも買ってしまいそうだしなあ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 7

秋月あきね

すぐにでもレジに持っていきたい気持ち、わかります!
そして、アニメイトに行くと他のものも買ってしまいそうになる気持ちも(笑)
aoyamasijinnさんとは欲しいと思う本が似てるし、この記事を読んで人ごととは思えなかったです。
by 秋月あきね (2006-07-11 21:21) 

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
やはりそういう気持ちになりますよね。
もう、欲求を抑えるのがこんなに大変だとは。
アニメイトに行くと歯止めが利かないので・・・・。
by aoyamasijinn (2006-07-11 21:42) 

BLANC

こんばんは。
まるマや彩雲国ファンにとってはたまらないリストですね。
ロマンスは迷わず買っちゃいましたw
最近、箱マを読み終わった(今頃!?)んですが、
ヨザックは主要キャラ扱いでいいんでしょうか? 誰か、教えてください。泣
by BLANC (2006-07-12 00:09) 

優姉

彩雲国とニュータイプロマンスすでに買ってしまいました。
雑誌はまだきちんと読んでいないのですがマ王が読みたかったので
ついついレジへ(笑)
BLANC様、確かにヨザックは主要キャラなのかよくわからないですよね。
個人的には主要キャラだと思っているのですがグッズとかが販売されて
いない所を見ると現実にはサブキャラ??でもこんどPS2で発売される
ゲームのおまけ?展開ではきちんとヨザック展開があるらしいのでやっぱり
主要キャラでよいはず!と勝手にヨザック応援中です。
by 優姉 (2006-07-12 12:14) 

aoyamasijinn

☆ BLANC さま
こんにちは。ヨザックは主要キャラだと思うのですが・・・・・。何故でしょうね。あまりグッズが無いのは・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-07-12 13:24) 

aoyamasijinn

☆優姉様
もうおかいあげですか!!流石です。
ヨザックの台詞の抜粋で、「グリエこう見えても、高給取りなのよ」とか言うのが書いてあった気がするけど。そうだったんだ・・・・・。と驚いたけど。
命がけの仕事だもんね。高給のはずだよね。確かに。
by aoyamasijinn (2006-07-12 13:27) 

aoyamasijinn

☆tsubameさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-07-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。