SSブログ

設置したいけど・・・・ [疑問]



無料のWEB拍手というのがあるんですが。
それを設置してみようかなー・・・とおもったんですが。
ブログにはると、また重たくなってしまうかなあ・・・・・と思ったりして。
アフィリエイトとか、貼り付けてますから・・・・・。
ソネットの方だとナイス機能があるのでいいんですが。
外部の方だと、ナイス押したいけど、ナイス押せないのね。とよく言われます。
以前、ソネットさんに要望として、外部の方も、ナイスを押せるようにできませんか?
とメールしたこともあるんですが・・・・・。
WEB拍手はHPを解説してからにしようかなあ・・・・・。とも思うんですが。
私はよそ様でよく拍手を送るほうなので、あったら便利かなあ・・・・と思うんですけれどね・・・・。

この前、高校講座でHPの作り方をやっていたようなんですが、見逃しました・・・・・。
がっくり・・・・。
私がテレビを見たときは、すでにスパイダーマンのコスプレした人が、楽しそうにしていた・・・・。
中高年向けは、どうやら評判を聞くと色々買い揃える必要があるようなので、
若い人向けの番組で勉強しようと思った矢先だった・・・・。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 9

紫苑

ぜひともHP開設に向けて頑張ってください!!(*v.v)ドキドキ
及ばずながらお手伝いしましゅよ!(笑)ヾ(≧д≦)b ファイト!!
by 紫苑 (2006-07-23 10:19) 

nice!はお知り合いやコミュニティ作りには便利ですよね。でもソネブロの人でないと押せないのは私も不満です。
コメント書く時間ないけど、nice!だけは、という場合もあるし。
HP頑張ってください。HTMLには泣かされますよね。
by (2006-07-24 02:01) 

優姉

この記事かわいいですね!
いろいろと検討なさっているようですね。確かにNICEを押せるとよいな~
とは思いますがその分重くなってコメントが入りづらい等あるのならソネット
を使用されている方にご迷惑をかけてしまうのかなとも思いますし・・・。
難しいですね。
by 優姉 (2006-07-24 12:10) 

tsubame_diary

nice!はソネブロの人以外でも押せたらいいですよね。
外部の人の人との接点がソネブロガーは少ない気がするので・・・。
そういう係わりでも合ったらいいですよね。
でも、いろいろセキュリティの問題とかも出てくるのかな?
by tsubame_diary (2006-07-24 16:33) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
ありがとうございますー。そう言っていただけると、助かります・・・・・。
何しろ覚えた先から忘れてしまうという水洗トイレのような脳みそなので・・・・。
by aoyamasijinn (2006-07-24 17:42) 

aoyamasijinn

☆灰色猫のミミさま
そうなんですよね。ナイスは拍手と似ている気がしたので、外部の方も押せるのかと最初思っていました・・・・・。何か良い方法があると良いんですけれどね。
by aoyamasijinn (2006-07-24 17:44) 

aoyamasijinn

☆優姉様
見た目も楽しめるようにと思ってかわいらしい記事になるように心がけてみました。
by aoyamasijinn (2006-07-24 17:45) 

aoyamasijinn

☆ tsubame さま
セキュリティの問題があるかもしれないんですね。あー・・・素人なんで、色々とこうならいいなとか書いちゃいますけど、専門的には無茶言うなよ。ということもあるのかもしれませんねえ・・・・・。私のとっぴな要望がたまに技術者の方を悩ませることもあるのかしら・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-07-24 17:47) 

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-07-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こわすぎます。送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。