SSブログ

世の中には親切な人がいるんだなあと思いました。 [今日からマ王!]

今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた

今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: MPS(LDC)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


ドラマCD 裏○マDX!<-new design ver.->

ドラマCD 裏○マDX!<-new design ver.->

  • アーティスト: ドラマCD
  • 出版社/メーカー: MPS(LDC)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


先日、とあるお店で上記のCDと鋼鉄三国志のサントラを買ったのですが、
裏マDXの裏表紙が、ヨザックがとても素敵で、本当に素敵で、
ヨザックが見られるなんて思っていなかったため、心の準備ができていなかったせいか、
興奮しすぎて、咳き込み、それが予想外に酷くなり呼吸がうまく出来なくて非常に苦しくなってしまいました。
どれだけヨザックがすきなんだという感じですけど。
その時、どうにか頑張ってレジまで行き、会計を済ませて店を出ようとしたら、
ものすごく目の前が暗くなり、チカチカ星が飛ぶような感じになり、少しおさまった咳がぶり返して、
普通に呼吸ができない状態で、廊下に座り込んでしまいました。
そのときに同じお店にいた若い男性の方が、「大丈夫ですか?」と気遣ってくださり、
私を人様の邪魔にならない隅っこのところまで誘導してくださり、
具合が落ち着くまでそばにいてくれました。
リュックをおろして休んだのですが、そのときも背中をさすってくれたりと至れり尽くせりの親切な方でした。
その日は暑くて、夕方でしたが一日着ていたから服に汗が染みていたはずなんですが、リュックも背負ってたし。
それでも背中をさすってくれていた・・・・・その時は気分が悪くて、頭が働かなかったのですが、
帰宅して落ち着いてから、気がつきました。
やっと、話せるまで呼吸が落ち着いたので、そのビルを出てから、
その方にお名前を伺ったのですが、
「名乗るようなことはしていませんから、お気になさらず。」
とにこやかに微笑まれ、人ごみにまぎれてしまわれました・・・・・。
具合が悪そうな人に親切にするにしても、
本当に気持ちが優しい人でなければこういうことは出来ないなと思いました。
その方がここを見ている可能性は低いと思いますが、
本当にありがとうございました。
と感謝を伝えたいです。

そういう素敵な方に出会えたときに買えたCD、さっそく聞いてみたら、とても楽しかったです。
みんなのうたにはムラケンの歌が入っていて、凄くよかったし、ツェリさまの歌もけっこう好きでした。
ヨザックの歌声も堪能できたし、大満足です。
裏マDXも、ヨザックやアーダルベルトが出ていて、うっとりでした。










この記事は以前に書いたものを削除して新しく書いております。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 10

お祭りは楽しんでください。
by (2006-08-11 18:36) 

みらい

遥か祭楽しんできてくださいませね♪水分補給は忘れずにっ
by みらい (2006-08-11 20:53) 

aoyamasijinn

☆tanaka-ma3さま
たのしんできましたー。
by aoyamasijinn (2006-08-17 16:36) 

aoyamasijinn

☆みらいさま
御意~なんちゃって。
by aoyamasijinn (2006-08-17 16:37) 

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-09-03 23:08) 

お散歩爺

激しい咳をした後は目がチカチカ星が飛ぶような感じになります。
一時的な貧血症状でしょうね。のどが渇いたのでしょう。
by お散歩爺 (2007-07-29 08:59) 

そーすけ

目がチカチカ分かります。
親切な人がいて良かったですね。自分も心がけよ…なかなか出来ないことだからね~
by そーすけ (2007-07-30 20:14) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
ちょっと普通に貧血になったのと違って初めてだったので、驚きましたが、親切な方が通りかかって、本当に良かったなあと思いました。
by aoyamasijinn (2007-08-03 17:04) 

aoyamasijinn

☆そーすけさま
あれ、妙に星が飛ぶんですよね・・・・あちこちに・・・・。
私もこれからあのような親切な人になりたいなあと思いました。
なかなか出来ないですよね。
by aoyamasijinn (2007-08-03 17:06) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-08-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。