SSブログ

スワンボート1号2号 [疑問]

うちの近くにあるリサイクル店にあるスワンボート。

初めて見た時から気になった。
あれは売り物なのか?
売り物ならばいくらなのか?
買う気は無いが気にはなる。
引っ越して来たばかりのときにバスからみた衝撃はかなり大きく。
コンテナの上に置いてあるのだが。
リサイクル店自体はオーナーが変わって。
品揃えも違うようになったが、スワンボートはそのままだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

優姉

確かにあのスワンボート気になりますね。
目だつのでお店のアピールにはなりますけど。
というより売って欲しいお客様いるのかしら??という感じですね。
by 優姉 (2006-08-21 17:15) 

りか

私はマイスワンが欲しくて探しているんですけど、どこのリサイクルショップにおいてあるのですか?
by りか (2006-09-02 23:09) 

aoyamasijinn

☆優姉様
あれかなり前からありそうだなと思うんだよね。
by aoyamasijinn (2006-09-04 00:39) 

aoyamasijinn

☆りかさま
このスワンは、厚木のリサイクルショップにあります。
ビルドファクトリーという名前のお店です。
by aoyamasijinn (2006-09-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。