SSブログ

二次創作は別館ブログへ移動しました。 [お知らせ]






左側カテゴリーにある二次創作ですが、数が増えてきたのと、ソネットで複数ブログが開設できるようになりましたので、 頂いたコメントごとインポート、エクスポート機能を使い、うつしました。 二次創作だけでなく移動できてしまうので、 数が多かったことがあり、移動するだけでかなりの時間がかかり、それだけしか出来ませんでしたが。 ここです。 http://neoromalover.blog.so-net.ne.jp/ これからは二次創作はこちらのブログに書いたら出していく予定です。 100のお題もまだまだあるし。 明日、八坂御所という同人誌のイベントにサークル参加します。 花粉症ですから、マスク、帽子、眼鏡とみるからに怪しいかもしれませんけど。 成人向けゾーンに配置されていますので、よかったら遊びにいらしてください。 委託の本が成人向けなので(笑) 自分が作ったコピー本は健全です・・・・。はじめて作ったんですが、けっこう難しいというか時間がかかるんですね。 売れるのだろうか・・・・・。 この記事は、以前スパムトラックバックやスパムコメントが英文で多く付いたときの記事を削除して2008年3月19日に書き直したものです。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

マリナ

初めまして!!
私のブログにもコノ迷惑トラックバックというのが来てました!!

教えて頂きたいのですが、何の為に迷惑トラックバックを行っているのでしょうか??
by マリナ (2006-09-13 02:03) 

aoyamasijinn

☆マリナさま
初めまして。
私にも迷惑トラックバックをつけてくる人の気持ちはわかりません。
商業目的のものもあるようですし、そのときによって違うので対処法も難しいですね。
ソネットにはスパムブロックキーワードがついているので、一度きた迷惑トラックバックの言葉でブロックに使えそうなものを取り上げて記事にしています。
最近は海外からのものと見られる英文のものが多かったようですが。
記事を見に来てくださる方で、ソネットのブログをお使いの方なら、お役に立つのではないかと思いまして、記事にしています。
by aoyamasijinn (2006-09-13 18:47) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
☆mamiさま

ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-09-14 17:37) 

ソネブロに「半角英数字のみのトラックバックブロック」機能が追加されてからは、だいぶマシになりましたが、最近は日本語混じりの海外からのTBが増えて困ります。
何か良い対策があると良いですね。
by (2006-09-19 22:55) 

aoyamasijinn

☆ lapis さま
そうなんですよね。数はそんなでも無いのですが。
網の目を潜り抜けてつけてくるのが、困りますよね・・・・。
by aoyamasijinn (2006-09-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。