SSブログ

令嬢探偵 [ゲーム]

前回いただいたりしたコメントやナイス消したくないので、リサイクルしてます。

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ビデオゲーム


ずいぶん前に、このゲームを、買いました。
まだ手をつけてないのですが、お店で見たときに、
「オフィスラブ・・・・・。」
とつぶやいて手にとって固まっていたら、主人が見ていて、
「・・・買えば・・・?」
と珍しくスムーズなオッケーが出たので、これ幸いと買ってみました。
好きな声優さんが出てるのもいいのですが、
(宮田さんと結城さん、緑川さん、諏訪部さん、浜田さん、小西さん!!)
ネオロマよりも大人の雰囲気なのかしら・・・?セロCだわ。
と思ったのと、オフィスラブなんて言葉久しく聞いたこと無いので、ものめずらしかったといいますか。
攻略するのにはきっと時間がかかるのでしょうから、とうぶんやらないでしょうけれども・・・・。

事件の謎解きに夢中になって、恋愛できなさそう・・・・・OTZ
せめて付き合いやすい性格のお兄さんと話を進めよう・・・・。と思いました。

関連商品

令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~オリジナルサウンドトラック

令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 岡本寛志
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

kumoi

お疲れ様でした^^
by kumoi (2006-09-10 22:22) 

優姉

昨日はとても天気がよかったので、日にあたっているだけで
けっこう疲れてしまったのではないですか??
心なしか疲れている写真のように感じられます。お疲れ様でした!
by 優姉 (2006-09-11 12:06) 

aoyamasijinn

☆ kumoiさま
疲れました・・・・・
by aoyamasijinn (2006-09-11 17:05) 

aoyamasijinn

☆優姉様
干からびるかと思いました、そして、汁も蒸発しきってグロッキーです。
by aoyamasijinn (2006-09-11 17:06) 

aoyamasijinn

☆mamiさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-09-11 17:07) 

sennri-3hmc

昨日は全国的に運動会な日だったのですねー。
お疲れ様でした(ノД`)・゜・。
by sennri-3hmc (2006-09-11 18:04) 

aoyamasijinn

☆センリさま
筋肉痛の洗礼が待っていました・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-09-11 19:20) 

U3

わたくし漫画は苦手です。
by U3 (2007-09-13 22:27) 

優姉

小西さんが好きなのでオフィスラブしてみたいです♪
でもやり途中のゲームがいっぱいなのでとりあえず持っているものを終わらせなくってはいけませんね。
by 優姉 (2007-09-14 11:00) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-16 13:41) 

aoyamasijinn

☆U3さま
ゲームをこの年でやり始めたのですが、どうも上手くいかないので、続けてやらないとだめみたいなことに最近気がつきました。笑
時間が無いのが辛いところです。
by aoyamasijinn (2007-09-16 13:42) 

aoyamasijinn

☆優姉様
宮田さんは恋愛対象のキャラクターじゃなかったわ・・・・。中にある冊子見たら、12歳の子供だった。
舞一夜、続きやらなきゃ・・・・汗
by aoyamasijinn (2007-09-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。