SSブログ

HP開設への道 [HP作成のためのサイト]

みんなのタグ辞書
前回、お気に入りに入れていたけれど、パソコンが壊れてしまい、
どこのサイトさんを読んでいたのか、どこまでわかっていたのかも忘れ去ってしまったので、
お気に入り保険。
としてブログにもリンクフリーのサイトさんを上げておくことにした。
遙かサイトさんに関しては、30を超えていたので、
もうどこをお気に入りに入れていたのかさえ記憶が・・・・・。
新たにお気に入りに入れているけれど。
パソコン画面左側はもう目いっぱいだ・・・・・。

ワタクシの挑戦目標。
どこまで無料でできるのか。
色々わからないことが多いので、頑張るしかないけど。
少しずつやっていくことにします。覚えたこと忘れちゃったから・・・・・。

ソネットのHP作成なら
http://www.so-net.ne.jp/upp/




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーブ21窓にぺたりと〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。