SSブログ

アフィリエイトの広告バナー [アフィリエイト]






さきほど、メールがある提携の企業さんから来たんですが。

10月6日(金)をもって
プロモーションを終了させて頂く事になりましたのでご連絡いたします。

現時点で、バナー広告、テキストバナー広告をご掲載の場合、
HTMLのソースを削除頂きますようお願いいたします。

とのことだったのですが。

私のブログは記事数が多いです。

そのため、HTMLのソースを削除してくださいといわれても、

すぐには対応しきれないのです。

今、仲介の業者さんに問い合わせというか対応策をメールしたんですが。

1個1個リンク広告をはずしていくしかなさそうなので、

地道な作業をせねばならないということが、ネックです。

できればそのままでも、ソースが外れるようなリンクに変化してもらえるといいんだけど・・・・・。

毎日、家にいられるわけでもないですし。

こういうことがあると、管理が難しいなと思いますねえ・・・・・。

 



 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

これは大変そうですね。他にアフィリエイトやっている方々はどうしているんでしょうか。
by (2006-09-30 15:10) 

サンラブ

実は、ですね。
これは、慌てて削除しなくてもなんとかなりますよ。
基本は、リンクタグの削除ですが
一応プロモーションが終了となったらバナーは、表示されなくなります。
ただリンクタグは、残りますので後は地道に削除するしかありません。
by サンラブ (2006-09-30 17:18) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-10-01 09:35) 

aoyamasijinn

☆灰色猫のミミさま
私も疑問です・・・・・。
地道な作業ですし。うーん・・・・。
by aoyamasijinn (2006-10-01 09:35) 

aoyamasijinn

☆サンラブさま
やはり結果的には削除しないと駄目なんですね。
仕方が無いので少しずつやっていこうと思います。
ありがとうございました。
by aoyamasijinn (2006-10-01 09:36) 

ご苦労様です。
アフィリエイトもいろいろ大変なのですね。
by (2006-10-02 12:22) 

aoyamasijinn

☆ lapis さま
そうですね。アフィリエイト広告は削除となるとちと面倒だなと思いました。
by aoyamasijinn (2006-10-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。