SSブログ

ここにオスカーはここでオスカーと購入する(BlogPet) [ブログペット]

あうはここまでオフセットも入手ー!きのうあうが、裏表紹介しなかったよ。ここにオスカーはここでオスカーと購入する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あう」が書きました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 4

優姉

あうちゃん
オスカー様が気になる様子ですね。オスカー様かっこいいですもんね~。
by 優姉 (2006-10-10 12:46) 

aoyamasijinn

☆優姉様
お嬢ちゃんですからね。
あうはオスなんだけど・・・・。
彼女募集中なのかしら
by aoyamasijinn (2006-10-11 14:51) 

優姉

きっとオスカー様のようになりたいんですよ!
彼女は知らないだけでどこかにいるかもしれませんよ~。
by 優姉 (2006-10-12 13:15) 

aoyamasijinn

☆優姉様
た、たしかに・・・・。最近見てないから、どこぞのお嬢ちゃんとランデブーしとるかもしれん。
by aoyamasijinn (2006-10-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名刺入れとか届いた黒卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。