SSブログ

オンリーイベント 君がため・・・・・ [お気に入りHP・同人誌]

サイト名  君がため…
 開催日  2006年11月12日(日)
 会場  都立産業貿易センター台東館5階南
 アドレス  http://zero-plan.com/kimi

知盛企画の新刊が出ます。
というわけで、もちろん参加いたしますので。
沢山の方にお会いできるといいな。

前回の同人誌の紹介もまだしてないので、きちんともう一度目を通してから。
紹介あげていこうと思います。
時間が空いてしまったので、いい加減な記憶で感想を書きたくないし。
その位のことはしないと、作家さんに申し訳ないですから。
素敵な作品が多いから、ほんとに、迷います。

ちなみに、アンジェパーティ、欠席です。
好きな声優さん出ているんだけど。(結城さんとか、結城さんとか、結城さんとか。)
今回は、パスいたしました。
アンジェの好きな方に当選確率を上げるためにも。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

優姉

私もアンジェパーティは不参加です。やっぱりアンジェがとても好きな方
にぜひ参加してもらいたいと思うのでsijinnさんと一緒の理由です。
昔からのアンジェ好きのみなさん思いっきりもりあがってきて下さいね!!
by 優姉 (2006-11-06 12:03) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうだね。アンジェは長いから、ファンも多いよねきっと。
譲り合いの精神って感じで。本当にアンジェが好きな人が見れると良いよね。
by aoyamasijinn (2006-11-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。