SSブログ

遙かなる時空の中で2&3天の青龍CD [遙か宣伝部]

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天の青龍

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天の青龍

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 有川将臣(三木眞一郎), 源頼忠(三木眞一郎), 三木眞一郎, 浅川悠, 浜田賢二, 花輪英司, 松田祐貴
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

歌は、少ないんですが。

ドラマが平家が好きな方にはお勧め!知盛も経正さんもでてくるもーん。

あと、惟盛も出てきます。

将臣の歌が好きなので、OK!と言いますよ。

ドラマも、面白かった。

京の炎上シーンが・・・将臣の苦労が・・・。

くーっときました。譲が好きだけど、おそらく、実際だと将臣と付き合いたいと思うかもなあと思ってしまいました。

気が合いそうなんだよねえ・・・・・。恋愛抜いても。

パソコンのゲームで、とことん恋愛向きではないようだと自覚したため、遙かでも、友情を深めてしまう気がしないでもないが・・・・・。OTZ

友達だって、いいじゃーないか。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

sizuka-blog

女が好感を持ちやすい性格、というのが前提にあると思うので
友達になっちゃうのはしょうがないですよ♪それも「好き」の形ですから♪
遥かは1しかやってないんですが、貸してくれた知人に
「なんで最初に落とすのがリンなんじゃー!?」と言われました(^^;)
だってかわいいんだもーん
by sizuka-blog (2006-11-11 11:05) 

aoyamasijinn

☆しづかさま
あれだけいれば、どれか一人くらいは好みの男性がいるという感じもありますしねー。ゲームは見た目で気に入っても、やってみると、案外好みと違ったりということもアリマスねえ。まだパソコンのゲームしかやってないですが。そう思いました。友情でも育めるのが人の縁だと思えば、何も気にはなりませんがねー・・・・。(^^)
by aoyamasijinn (2006-11-11 16:47) 

優姉

経正兄上もですか!!知盛もなんて豪華ですね。
by 優姉 (2006-11-13 12:00) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
平家一門出ていたよ。豪華だった。
また、送るね。
by aoyamasijinn (2006-11-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。