SSブログ

未来予測マシーン [占い・チェック]



これが未来予測マシーンの私の結果です。
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=55299&key=p7rd9au3

惨憺たる結果で笑うに笑えませんでしたが・・・・。
ヘッドホンの圧力に負けた私の絵が描いてありましたが、ものすごい顔でした・・・・・。

ここでできますよ。
URL:http://onamae-omocoro.com/

2010年のアジア―次世代の成長シナリオ

2010年のアジア―次世代の成長シナリオ

  • 作者: 野村総合研究所, 野村総研=
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する

失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する

  • 作者: 中尾 政之
  • 出版社/メーカー: 森北出版株式会社
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 6

サンラブ

こんにちは
お邪魔したらウルトラマンがお出迎えしてくれてなんだか嬉しくなりましたよ。
by サンラブ (2006-11-14 12:25) 

aoyamasijinn

☆サンラブさま
こんにちは。
いきなりウルトラでびっくりされるかと思ったんですが。
せっかくなのでかえてみました。(^^)
by aoyamasijinn (2006-11-14 18:45) 

紫苑

ウルトラマン懐かしい~
ピグモン私も好きでした!
涙なくしては語れません・・・・・(T∇T) ウウウ
by 紫苑 (2006-11-15 16:29) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
懐かしいですよね。
話はあんまり記憶がないにもかかわらず、ピグモンが好きです。
by aoyamasijinn (2006-11-17 23:21) 

微風

未来予測マシーン、うけますね~。絵も。(*^m^*)
さっそく、私も試してみます。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
結果・・そっくりな私が出てきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 微風 (2007-07-25 00:04) 

aoyamasijinn

☆微風さま
なんとなく面白そうなのでやってみましたが、意外と洒落にならない結果とかで驚きました。
by aoyamasijinn (2007-07-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。