SSブログ

宅配ピザ!おいしそう。 [プレスブログ]

ウィンターパック

・炙り焼きチキンレモン風味(4ピース)
・ポテトフライS
・パイ包みスープ ミネストローネ
・とろける半熟たまごのシーザーサラダ
・ドミノ・ピザオリジナル?「セサミストリートマグカップ」1個
※マグカップはエルモかクッキーモンスターのどちらか1つになります。
※絵柄はお選びいただけません。
クッキーモンスターかエルモ・・・・・。おまけもいいなあ。

画像を見るだけでもおいしそう。
というわけで、宅配ピザのドミノ・ピザhttp://www.dominos.jp/

宅配ピザのいいところは、お客さんがきてからでも、何が食べたいか聞きながら、
好きなものを注文できるところかなと思います。
いつも、友達の家に集まるときは、たいていピザの宅配を頼んでいる気がします。
どうしても、お子さんが小さいと、仲間内で集まっても料理を用意するのも大変だし。
かといって、近隣に食べにいけないこともあるし。レストランとかがあればいいけど。
ピザなら、手軽に食べられるし、好き嫌いがある人がいても、
どうにか好みのものが見つけられるという利点も。
しかも、きちんと加熱されているから、安心して食べられますし。
クリスマス、忘年会、お正月。
親戚が集まったりする行事も多いし、ピザが好きであれば、頼むチャンスが沢山あります。

クワトロ・クロワッサン

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材を上品にトッピングしたプレミアムなピザ、【クワトロ・クロワッサン】
期間限定だから、食べておきたい一品。
クワトロ・クロワッサン・・・・・。
かにが好きだし、生ハムも大好き。
画像を見るだけでも、おなかがすいてきます。おいしそうだー。

ネット注文はここで出来ます。
電話注文と同じに届けてもらえるそうなんで、これもいいなと思いました。
My Domino's ご注文特典☆クーポンも使えて、もれなくさらに5%OFF!
詳しくはこちら>> http://www.dominos.jp/net_order/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

優姉

うちにもドミノピザのちらしがきていました。
サクサク生地にするとはなかなかアイデアですね。
これからクリスマスや冬休みでピザを注文するお家も多いですよね。
よく近所のマンションの下でバイクを見かけます。
by 優姉 (2006-11-29 16:23) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ピザ、おいしいもんねえ。しかも、人数がいるときなんてほんとに楽だし。他人が頼んだ配達のピザの人を見ても、おなかがすく。(^^)
by aoyamasijinn (2006-11-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。