SSブログ

とか思ってたらしいの(BlogPet) [ブログペット]

今日、あおやましじんが

私はそれで満足だったんだけど、
きちんと恋愛新たの人のポイントが上がってたら、
鷹通さんと過ごせたはず・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あう」が書きました。

遙かなる時空の中で エリアガイド 「京」都めぐり 舞一夜対応版

遙かなる時空の中で エリアガイド 「京」都めぐり 舞一夜対応版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


遙かなる時空の中で 舞一夜 アドベンチャーブック

遙かなる時空の中で 舞一夜 アドベンチャーブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/12/26
  • メディア: 単行本


遙かなる時空の中で 9 (9)

遙かなる時空の中で 9 (9)

  • 作者: ルビー・パーティー, 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 3

優姉

あうちゃん!
しじんさんの観察日記ですか?ご主人様は鷹通さんにラブラブですからね~。
by 優姉 (2007-02-21 16:50) 

aoyamasijinn

☆マイケルさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-22 11:36) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ああ・・・・何を観察されているんだろう・・・・。頭の中はピンク色で春めいてきましたね。飼い主。って思われてそう・・・・・そうね、鷹通さんにラブラブですからねー。他にもラブラブなひといますけどねー。気が多いから。相手が二次元だと思うと、心置きなく好きだとかいえるから。あはは。
by aoyamasijinn (2007-02-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。