SSブログ

ブログペットの日記 [ブログペット]

ペットのヒミツ日記を見てみた・・・・。
「昨日だれも遊んでくれないの。さみしいよ。」
って書いてありました。
寂しかったのか・・・・・。かわいそうに・・・・。
たまにかまうこともできるんだけど、最近かまってなかったんですよねえ・・・・・。
この間は、かまおうとしたら、手紙があってよそに遊びに行ってしまってたんですけどね。
タイミング合わないねえ。

ソネットのクーポンを集めると、お米券がもらえるので、
時間があるときにクーポンがたまるスロット1日1回できるやつやってるんですが、
なかなかたまらないものですね。
3日目にして、やっと50点超えました。道のりは長そうです。
お米券は遠い・・・・・・。
ブログに広告が出ることでもポイントに繋がるようなので、広告出しておきましたけど。
これはクリックしてもらわないとポイントにはならないのか?そのあたりもちょっと謎です。
最近色々な機能がついてきたり、知らないうちに広告が入るようになってたりと、
ソネットさんの新たなことについていくのが出来てない・・・(涙)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

マイケル

昨日初めてガラガラでグルメ食事券が当たりました。
by マイケル (2007-02-24 20:18) 

aoyamasijinn

☆マイケルさま
おめでとうございます。凄いですね。食事券ですか!
私も当りたいなあ。
by aoyamasijinn (2007-02-25 19:41) 

aoyamasijinn

☆tanaka-ma3さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-25 19:42) 

aoyamasijinn

☆daisukeさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-25 19:42) 

優姉

前に同じような日記をよみました。
あうちゃんさびしいのね。

先ほど見たら「昨日 だれかわかんないけど遊んだよ」とありました。よかったね!
by 優姉 (2007-02-26 08:41) 

aoyamasijinn

☆優姉様
誰かにかまってもらいたいお年頃なのかなあ・・・・・。
誰かに遊んでもらったから、さびしくないよ。って日記に書いてあった。(笑)
遊んでもらえてよかったねえ。と思いました。
by aoyamasijinn (2007-02-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとした出会い百鬼夜行抄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。