SSブログ

美ら海アクアリウム [おまけ]

爽健美茶のおまけについていた海の生き物。
全部で6種類あるのですが、私は半分の3つ持っています。
写真はツノダシ。
マンタとタイマイという海亀がありますが、携帯にうまくうつりませんでした。

ケースを連結させると、小さな円形のアクアリウムが出来上がるようです。

もういちど宙(そら)へ―沖縄美ら海水族館人工尾びれをつけたイルカフジの物語

もういちど宙(そら)へ―沖縄美ら海水族館人工尾びれをつけたイルカフジの物語

  • 作者: 岩貞 るみこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

微風

aoyamasijinnさま、こんばんは~!
わ~!可愛いおまけが付いているのですね~。
私も早速、爽健美茶買ってこよう~!(*^_^*)
by 微風 (2007-03-11 22:57) 

優姉

このおまけステキですね。
美ら海水族館行ってみたいんです!でも沖縄ではなかなか行けず・・・。
by 優姉 (2007-03-12 12:02) 

遅くなりましたが、先日はご訪問ありがとうございました♪
このオマケ、同僚の方が6種類コンプリートしていましたので
見せて貰いました。
魚に詳しい人いわく、「そっくり」だそうです。
(ワタシ、魚に詳しくないので、よく分かりませんでした~(^^ゞ)
by (2007-03-13 23:20) 

aoyamasijinn

☆微風さま
こんばんはー。いらっしゃいませー。
おまけなのに、すごいきちんと出来ていて、思わず6種類集めましたよ。
なかなか楽しいおまけでした。

☆優姉様
そうだよねえ。沖縄まではなかなかね。交通費かかるかかる。
いいところだからまたいきたいけどねえ。

☆めぐみさま
こんばんはー。こちらこそありがとうございます。
知っているさかなは、本当に良くできているなと思いましたよ。
細かなところまで、再現されていて驚きました。
私もエンゼルフィッシュくらいしかわかりませんけど・・・・。
by aoyamasijinn (2007-03-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。