SSブログ

ご協力お願いします。 [便利サイト・他]

ワンクリックで救える命
http://www.dff.jp/
クリックした本人じゃなく企業がかわりに募金を負担する仕組み

出来ること、少しのことだけど・・・・・。

あることがあって、思いました。
時間を無駄にする行為をするその時間を、誰かの支えになる時間に変えませんか?
役に立つことが表立っていなくても、何か出来ることがあります。
困っている人に手を差し伸べることは、恥ずかしいことじゃありません。
人間として当たり前のこと。

暗いものや、嫌なものばかりに囚われていると、どんどん悪い方へ、
暗い方へ行ってしまうことがあります。
たとえ今が極寒の時だったとしても、そればかりは続かない。
必ず、あたたかい季節がやってきます。
そのときに、沢山明るくて美しいものが見られるように、
素晴らしい人に出会えるように。
出来ることをやってみませんか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

aoyamasijinn

☆へー八郎さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-04-04 01:03) 

たいへー

私にも、愛の手を・・・
by たいへー (2007-04-04 11:18) 

神代るう

クリックしてきました^^
こういう募金の仕方もあるんですね~。勉強になりました。
by 神代るう (2007-04-04 15:07) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
少しずつでも、いいことが循環すればなあと思ってます。
きっとたいへーさんのところにも・・・・。
by aoyamasijinn (2007-04-07 23:18) 

aoyamasijinn

☆神代るうさま
ありがとうございます。
他にもこういうクリック募金はあるのですが、ちょうどマイミクさんが毎日ここへのリンクを日記にはっていたので、いまその方がお休みなさっているので、クリックが減ってしまうかもしれないなと思いましたので、私もブログにはることで協力をしてみました。
by aoyamasijinn (2007-04-07 23:20) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
良い写真です♪お気に入りです。
by あら!みてたのね (2007-04-08 00:56) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
この写真、なんかあったかい感じが伝わるかなーって思って使ってみました。冬ならではのお茶のサービスが美味しかったです。
by aoyamasijinn (2007-04-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。